このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノのサプリでカラダの内側からも美白!

エルシーノのサプリでカラダの内側からも美白!

※実際にモニターさんに使ってもらいました!エルシーノ美白化粧品体験レポート※

肌もカラダの一部である以上、明るく美しい肌のためにはカラダの内側からのケアが欠かせません。でも具体的にどんな栄養を摂ればいいのかとなると、じつはよく分からないんですよね、これが…。

そんな私が、美白に役立つ成分をまとめて手軽に毎日摂れる「エルシーノサプリ」で、カラダの内側からの美白を目指してみます!

「L-シスチン」など美白成分たっぷりのサプリ

「美白の実現には、肌の外側からのケアだけでなく、内側からもメラニンの生成を抑えることが重要」というエルシーノの「新美白理論」に基づいて、さまざまな美白サポート成分を配合した「エルシーノサプリ」。まずはどのような成分が入っているのかチェック!

L-シスチン

L-シスチンとは、アミノ酸の一種「L-システイン」が2分子結合した天然成分です。メラニンの生成する酵素チロシナーゼの働きを抑えて肌の中にメラニンを作らせないようにします。また、皮膚のターンオーバー(再生機能)を促進して、すでにできてしまったメラニンを排出させる作用も。

ザクロエキス

ビタミンB1、B2、C、ナイアシンなどといったビタミンが豊富なザクロ果汁由来の成分。他にもアミノ酸やミネラル、ポリフェノールなど、肌にうれしい成分がたくさん含まれています。

ハス胚芽エキス

健康な肌の奥にある基礎部分「真皮」の成分となるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などを作り出す「皮膚線維芽細胞」を増やして、ターンオーバーを促進します。若々しくみずみずしい肌を作るための知る人ぞ知る成分。

その他にもお腹の働きをサポートする「マルトース」や、エイジングケアに役立つ「酵母エキス」など、美白に役立つ成分がたっぷり含まれた贅沢なサプリです。

エルシーノサプリを試してみました

さっそくエルシーノサプリでカラダの内側からの美白開始。

エルシーノの美白サプリ写真

シンプルで上品なボトルと、スクリュー式のキャップ。樹脂製なのでうっかり落としても大丈夫です。キャップを開けると、酵母由来と思われる香りがわずかにしますが、とくに気になるほどではありません。

エルシーノの美白サプリの大きさ

うすいベージュとピンクの中間くらいのナチュラルな色。直径は約8mmと小さく飲みやすい大きさです。1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でいただきます。サプリというと、ときどき10粒とか大量に飲まなくてはいけないものもありますが、これならゴクンとひと飲みでいけちゃいます。

エルシーノサプリの感想

10日間、毎朝2粒ずつ飲みましたが、肌のキメがそろってハリが出てきたと思います。しかもなんだかカラダが軽い!近ごろ年齢のせいか何かと疲れやすかったのですが、家事も仕事も楽しくこなせるようになっています。

そして意外にうれしかったのが、お通じが良くなったこと。いつも便秘と、そこからくる肌荒れに悩まされていたのですが、毎日スッキリしています。カラダ全体の調子を整えて美白をサポートしてくれるエルシーノサプリ、毎日がんばる女性のベースケアにオススメです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事