このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノの美白美容液でスキンケア

エルシーノの美白美容液でスキンケア

※実際にモニターさんに使ってもらいました!エルシーノ美白化粧品体験レポート※

シミのない美しい肌を手に入れるためには、メラニンの生成を抑えることはもちろん、肌の老化を防いで健康に保つことも大切!

ということで、今回は話題の美白成分「ダーマホワイト」に「ホワイトブースト・ブロッサム」をプラスして美白効果をさらに高めたという、革新的なスキンケア・アイテム「エルシーノ美白美容液」を試してみたいと思います。

ホワイトブースト・ブロッサムとは?

ホワイトブースト・ブロッサムは、

  • 幹細胞の老化を防いで肌のターンオーバーを促す“ブルーム”機能をもつ「カモミラエキス」
  • メラニンの合成を根本から防いで色素沈着に“ブレーキ”をかける「アルピニアカツマダイ種子エキス」
  • 肌の“バリア”となる成分を生成して防御機能を高める「アルテロモナス発酵エキス」

から成る複合美白成分。

エルシーノ美白液にも配合されている美白成分「ダーマホワイト」などの美白成分の効果をアップさせて、隠れたシミのもとまで徹底的に防いでくれるという革新的なスキンケア成分なのです。

エルシーノ美白美容液を使ってみました

「美白美容液」という2つも「美」という文字を含んだ名前に、効果への自信のほどを感じつつ、さっそくレッツ・スキンケア!

エルシーノの美白美容液写真

高級感と未来感のあるシルバーのボトル。手のひらサイズのコンパクトなボディに、なんとなく「テクノロジーがつまっている感」があってテンションが上がります。

プッシュ式でキャップなどはとくについておらず、サッとすぐに使えるのがいいですね。

美白美容液を2プッシュしているスキンケア写真

1回の使用目安は、2プッシュ。ちょっと大きめのパール粒くらいの量です。これを顔全体にのばすということなんですが、それにしてはなんだか少なすぎるような…

美白美容液のテクスチャ写真

試しに手の甲にのばしてみました。エルシーノ美白美容液は無香料ですが、ラベンダーオイルによるほのかな香りを感じます。

見た目では、乳液とクリームのあいだくらいの、若干重めのテクスチャーを想像していたのですが、意外にもかなり軽い質感。体温で溶けるような感じで、指先でなぞるようにのばしてみると、スルスル~っと広がっていきます。

たしかにこの“のび”なら顔全体でもパール一粒で充分いけそう!

美白美容液で実際にスキンケア写真

頬、口もと、額などにチョンチョンとのせてから、軽くなでる感じでのばしていきます。かんたんに薄~く広がるので、手が肌に擦れることもなく、顔から首すじまでも塗ることができました。手のひらがスス~ッと滑るのが、とにかく気持ちイイ!

この時期、とくに乾燥が気になる目元と口もとには、さらにほんの少しだけ重ねづけしておきました。

エルシーノ美白美容液の感想

一般に美容液というとコッテリ・ベタベタするものも多いのですが、エルシーノ美白美容液はとても軽いつけ心地。

肌への浸透も速く、つけてしばらくすると肌の表面はサラっとした状態に。それでいて、内側にはしっかりと潤いが保たれているらしく、手のひらで肌に触れるとモチモチと吸いつくような弾力を感じます。

10日間、朝晩のスキンケアに使ってみたところ、肌のキメがそろってツヤがでてきました。顔色が明るくなったせいか、夕方になっても“やつれ顔”にならないのが嬉しいです。

エルシーノ美白美容液は、「美白もアンチエイジングも」というワガママな大人の肌にオススメの、リッチで高機能なスキンケア・アイテムです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事