このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノを販売する株式会社ピュアナスとは?

エルシーノの正規販売店は株式会社ピュアナスです。今回は株式会社ピュアナスについて、どんな会社なのか、どのようにしてエルシーノができたのかについてご紹介いたします。

株式会社ピュアナスの概要

東京都に拠点を置く株式会社ピュアナスは、LESINOオンラインストアを運営する会社です。美しい肌を実現するために、独自の理論を生み出し、オリジナルブランド「LESINO(エルシーノ)」を開発しました。

独自の美白理論を生み出した

エルシーノ開発チームは、美白を科学で解決する美白研究のエキスパート。女性の永遠の願いである透き通るような美しい肌を実現するため、研究に研究を重ね、ついに独自の「新・美白理論」を生み出しました。

超予防型と超対策型

美白化粧品には実は2つの種類があります。それが“超予防型”と“超対策型”。“超予防型”とは、メラニン色素の発生を抑えてシミを予防する化粧品。すでにあるシミには効果がほとんどありません。

それとは反対に、“超対策型”の化粧品は、今あるシミにはたらきかけますが、肌の表面には出ていないこれからのシミ予防には向いていません。

エルシーノ新美白理論は、「予防」と「対策」の2つの機能を備えることで、今あるシミと未来のシミにはたらきかけます。

外と内から徹底対策

エルシーノは体の外側からのみのケアではありません。美しい肌には健康な体づくりが大切であることを心得ています。化粧品+αで、体の内側からもしっかりケアできるよう、サプリメントも開発。

栄養補助となるこのサプリメントの開発にも化粧品と同様、気を抜きません。注目の美容成分「L-シスチン」を配合した濃密美容サプリメントが、美しさの基盤をサポートしてくれます。

オリジナルブランド「LESINO」の開発について

株式会社ピュアナスのオリジナル化粧品ブランドLESINO(エルシーノ)は、白く美しくありたい、という女性の切実な願いから生まれました。

「肌質の弱い方でも美肌を体験していただきたい」「肌へのダメージが少なく、毎日安心して使える商品を作りたい」という願いを込め研究を重ねてきました。

ハイドロキノンを使用

「肌の漂白剤」といわれるハイドロキノンという成分は、世界で最も有名な美白成分です。治療薬として処方されてきましが、取り扱いが難しいこともあり、2001年までは医療機関でしか処方することができませんでした。

エルシーノはハイドロキノンの問題点を徹底的に研究・解決し、業界最高レベルの濃密5%配合のクリームを実現。

ダーマホワイトを使用

「美白の王様」として知られ、多くの美白化粧品に使用されているのは「アルブチン」という成分。しかしエルシーノは、アルブチンの2倍以上の効果を持つ「ダーマホワイト」という成分を使用しています。

日本発の最先端技術を導入

エルシーノは化粧品の成分だけではなく、いかにして肌に成分を行き渡らせるかにも注目。独自の美白成分「マイクロソーム・エイト」を実現しました。

マイクロソームは美容成分をナノ化する日本の最先端技術。特殊な機械を用いたこだわりの製法で、美容成分を効果的に肌に届けます。

株式会社ピュアナスは“本物の商品”をお届け

エルシーノ化粧品を安心してお使いいただくために、ご購入の際は販売店をご確認ください。エルシーノ化粧品の正規品は、「株式会社ピュアナス」のみが販売しています。LESINOオンラインストアからお買い求めいただけます。

ぜひ“本物の商品”をお使いいただき、エルシーノの効果を体験してみてください。今ならエルシーノ5周年を記念して、毎月先着100名様に限り、エルシーノ美容液999円の特別モニターキャンペーンを実施中!

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事