このエントリーをはてなブックマークに追加

初回550円!エルシーノ 先着特別モニターキャンペーン実施中

今回は、とってもお得な特別モニターキャンペーンについてご紹介いたします。

特別モニターキャンペーンとは?

特別キャンペーンは、エルシーノの集中美白美容液15mLを定期コースで注文することによって、かなりお得に購入できるという内容のもの。美白美容液は通常、税抜価格12,000円で販売されています。

ところがモニターキャンペーンならこれを初回550円(税込)で購入することができるのです。それだけではありません。毎回の美白美容液をお届けするときに、サプリメント(1袋4,320円相当)も無料で付いてきます。

1世帯につき1回1本限り

モニターキャンペーンは、初めて注文した方だけ、また1世帯につき1回1本限りの注文となります。同じ世帯に住んでいる母と娘、兄弟や姉妹など1人ずつ申し込むのではなく、世帯の中でだれか1人が代表で申し込めます。

毎月自動で商品をお届けする定期コース

特別モニターキャンペーンは、自動で毎月商品が届く定期コースです。1度申し込んでしまえば、再び注文しなくても、1ヶ月に1回エルシーノ集中美白美容液と無料のサプリメントが届きます。

「注文するのを忘れて、気が付いたらなくなっていた」「忙しくて注文する時間がない」ということがありません。お届け日は希望日を指定でき、お届け日の変更も可能です。

定期コースは4回以上のご継続

特別モニターキャンペーンは、エルシーノの効果を実感していただくために、4ヶ月以上のご使用をおすすめしています。

万が一、4ヶ月使用しても効果が実感できず、定期コースを停止したい、もしくは定期ではなくその都度単品で購入したい、という場合は4回目の商品を受け取った後にモニターコースの停止・解約手続きを行なうことができます。

次回の商品が届く予定日の10日前までに、エルシーノへお電話にてご連絡ください。

〔お電話〕0570-00-0886 平日9:00-18:00(12-13時除く、年末年始等及び土日祝日除く)

お支払い方法はカードもしくは後払い

モニターキャンペーンのお支払い方法は、クレジットカード決済とNP後払いの2つからお選びいただけます。クレジット決済は、VISAカード、マスターカード、JCBカード、アメックスカードに対応しており、手数料無料なのでおすすめ。

NP後払いとは商品到着前後にお支払い用紙が届き、コンビニ・郵便局・銀行のいずれかでお支払いをするシステム。場合によっては代金引換になることも。NP後払いを選択された場合、手数料550円が別途発生いたします。

お得な特別モニターキャンペーンに申し込みましょう!

特別モニターキャンペーンなら、通常で購入するよりも断然お安くエルシーノを購入することができます。サプリメントも毎回無料で付いてくるので、とってもお得!

エルシーノの効果を十分に体験いただけるでしょう。まずは4ヶ月継続してご使用いただき、効果をご実感ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事