このエントリーをはてなブックマークに追加

通販で人気のスキンケア商品「エルシーノ」であきらめない美白!

通販で人気のスキンケア商品エルシーノであきらめない美白!

※実際にモニターさんに使ってもらいました!エルシーノ美白化粧品体験レポート※

20代後半から気になりだした目尻のシミ。年を経るごとに増え続け、色もだんだん濃くなり、40を過ぎた今ではすっかりあきらめの境地に…。しかし、そんな終わりかけていた私の美白人生にも、ようやく希望の光が!

通販で人気のスキンケア化粧品「新美白理論」の「エルシーノ」を、1週間ためしてみた結果をご報告します。

「超予防」×「超攻め」=「新美白理論」

一般的な美白化粧品には、じつは「これからできるシミを防ぐ予防タイプ」と「すでにできてしまったシミに働きかける対策タイプ」の2種類があるのだそう。

「予防」だけでは今あるシミは目立つままだし、逆に「対策」だけだとまた新しいシミができてしまいます。つまり、「予防」「対策」両方のスキンケアを同時に行わないと、美白効果はなかなか得られないというわけなのです。

そういえば確かに私、日焼け止めなどで予防はわりと心がけていたけど、それでもできてしまうシミには「もう年だし…」なんてあきらめてしまって、あまり対策してこなかったかも。だから悪化してしまったのですね…。

数ある通販コスメの中でも「本当にシミが目立たなくなる!」と評判のエルシーノは、

  • シミ予備軍をブロックする「美白液」「美白美容液」で“超予防”
  • できてしまったシミへの集中対策「ピンポイントクリーム」で“超攻め”

という2つの美白機能でアプローチする「新美白理論」のスキンケア化粧品。さらにL-シスチン等の美容成分を贅沢に配合したエルシーノサプリを組み合わせることで、身体の内側からもトータルに美白ケア!

通販でしか手に入らない革新的な美白化粧品エルシーノで、私も1週間“超”美肌づくりに取り組んでみました。

10日間たった肌の状態は?

エルシーノを使い始める前と、10日間使った後の写真を比較してみました。

通販の美白化粧品エルシーノを使用する前

lecino003
長年気になっていた目尻のシミが、ほんの少し目立たなくなったような気がしているのですが、どうでしょうか。肌の色も全体的に赤みが少なくなって、心なしか明るくなったと感じています。

さらに、肌の色だけでなくハリ、ツヤも改善されたと思います。もともと乾燥肌で、ファンデーションがヨレやすいのが悩みのタネだったのですが、肌の表面が滑らかになって化粧のりが良くなりました。なにげなく頬に手をやったとき、そのモチモチ・スベスベ感に自分でビックリするくらい。

そうなんです。
なんとエルシーノでスキンケアを始めてまだ10日間ですが、少なくとも私にはたしかに手応えがありました!正直なところ、あまり期待はしていなかったので、これはかなりの驚きでした。

おわりに

話題の通販化粧品「エルシーノ」を10日間使ってみて、間違いなく高い美白力があると感じました。

でも残念ながら、使い始めて日も浅いため、まだ「超美白」とまでは言えない状態です。美肌づくりの基本は、毎日の積み重ね。私はこれからもエルシーノでスキンケアを続けていきます!

エルシーノは、私のように「シミは年齢のせいだから…」とあきらめている人にこそ、ぜひ試してみてほしい美白化粧品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事