このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノの美白液でシミ対策はじめます!

エルシーノの美白液でシミ対策はじめます!

※実際にモニターさんに使ってもらいました!エルシーノ美白化粧品体験レポート※

若い頃のお手入れ不足のせいか、目尻と頬の上のあたりを中心に、顔全体に数え切れないくらいに増えたシミ。「もうこれ以上増やしたくない!」という思いから、紫外線対策はもちろん、さまざまな美白化粧品も試してみましたが、どうも今ひとつ…

そんな私が、注目の美白成分ダーマホワイト配合のエルシーノ美白液でシミ対策をはじめてみました。

ダーマホワイトとは?

エルシーノ美白液の有効成分「ダーマホワイト」は、「ワルテリアインディカ」というアフリカの植物の葉を原料とした天然由来の美白成分。なんでも臨床結果では、“美白の王様”とも呼ばれるあの「アルブチン」の2倍もの美白効果があると実証されているのだとか…!

シミの原因チロシナーゼに直接作用して活性を阻害することによって、肌の中にメラニンを作らせないという、まさに根本的なシミ対策を行ってくれる新しい美白成分、それがダーマホワイトなのです。

エルシーノ美白液を使ってみました

それでは、さっそく使ってみたいと思います!

シミ対策のエルシーノの美白液

清潔感のある白いボトルにシルバーのロゴが輝くシックなボトル。透明な樹脂の保護キャップがついています。ボトルのボディはスッキリと細めで持ちやすくなっています。

プッシュ式の美白液

プッシュ式ですがスプレータイプではなく、中の液体がピュピュッと少量ずつ出てきます。プッシュの回数で使用量を調節できるのはなかなか便利かも。

美白液のテクスチャ写真

無色透明でサラッとしたテクスチャー。ごく軽い中にも柔らかさのあるミネラルウォーターのような感触です。
顔を近づけると、ほんのりとハーブ系の優しい香りがします。

顔のシミ対策に美白液をつける写真

顔につけてみました。本当にサラサラなので、擦らないでもサーッと顔全体に広がっていきます。手のひらで肌にそっと押しつけるようにして数回なじませただけで、あっという間に肌に吸い込まれていき、浸透力の高さを感じました。

エルシーノ美白液の感想

あまりに軽い使用感に、正直はじめは「こんなアッサリしてて大丈夫なのかな?」と不安になったくらいでした。でもその後の肌の様子から、今ではエルシーノ美白液の効果をしっかり感じるようになっています。

使い始めて1週間を過ぎたころから、肌がすこし明るくなり、透明感が出てきたように思います。とにかく浸透力が高く、いくらでも肌に入っていく感じなので、朝晩たっぷりつけていたのも良かったのかもしれません。しかもそのおかげか、いつもカサカサしがちだった肌に、潤いとハリも感じられる様になりました。

私の肌にはとても合っているようですし、エルシーノ美容液での美白対策、まだまだ続けていきたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事