このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノって効果あるの?ビフォアー、アフターを比べてみた

美白美容液エルシーノの効果はどれくらいなのか、エルシーノを利用した方の感想やビフォアー、アフターを見てみましょう。今回は、効果がわかりやすいように利用者の写真も掲載しています。

効果1『シミが薄くなりました』

お客様の声で多いのが、エルシーノを利用してから『シミが薄くなった』という喜びの声。エルシーノの効果を実感された方の経験談をいくつか載せました。

経験談その1.

エルシーノを使ってみて、効果を実感されたという40代女性の声を聞いてみましょう。『毎日UVケアも欠かさず、シミがかなり薄くなって、最近ではパウダーファンデを薄く塗るだけでもいいと思える日が増えました。』

使用前の写真を見ると、左右のほお上側にシミがあるのがわかりますね。

エルシーノを使い始めて2週間後の写真です。左ほおの写真を見ると、上部にあった大きなシミが小さくなっているのがわかります。右ほおにあった大きなシミも少し小さくなっています。

エルシーノを使い始めて1ヶ月後。左ほおはまだシミが気になりますが、右ほおを見るとシミがかなり薄くなっています!

2ヶ月

エルシーノを使い始めて2ヶ月後。左ほおはかすかにまだシミがあるのがわかりますが、それでも使用前と比べるとかなり薄くなっています。

右ほおの写真では内側にあった濃いシミがかなり薄くなり、他の部分は気にならないくらいシミが薄くなってます。このまま使い続ければもっと効果を期待できそうです。

経験談その2.

こちらも40代の女性。まずはコメントを見てみましょう。『こんなに短期間でシミが薄くなるとは正直思いませんでした。最初は半信半疑で毎日化粧水を使い、クリームを塗り、毎朝サプリメントを飲んでいました。

2週間くらいで徐々にシミが薄くなった気がしました。1か月も経過すると、濃かったシミがとても薄くなっていてびっくりしました。美白化粧品を今まで色々と使ってきましたが、こんなに短期間でしっかりと効果が出たのは初めてです。』

どれほどの効果があったのか、ビフォアー、アフターを見てみましょう。

まずは使用前の写真。白い丸で囲んでいる部分にシミがあります。

2ヶ月エルシーノを使ったあとの写真。右側のシミはまだ少しわかりますが、ほかの部分はかなり薄くなって、ほぼわかりません。

エルシーノの効果について、シミが薄くなったという利用者の声を見てみましたが、使い続けるほどに効果が出ているようです。写真でもはっきりわかるほど効果を実感できるのはうれしいですね。

効果2『お肌のトーンが明るくなった』

エルシーノを使ってから、お肌のトーンが明るくなったという利用者も多くおられました。

経験談その3.

30代半ばの女性の経験を見てみましょう。『皮膚科でのレザー治療でも綺麗にならなかった、シミやシミ予備軍が、薄くなっているものや、なくなったものがあった。

久しぶりにあった人には、色が白くなったと言われたので、全体的にもクスミが消えたように思います。

まずは使用前。けっこうほおが赤みを帯びています。

エルシーノ2ヶ月使用後。たしかに肌色がワントーン明るくなって、赤みが抑えられているのがわかります。しかも白丸で囲まれていたシミもわかりません!

まずは特別モニターコースでおためしを!

エルシーノを利用した方々のビフォアー、アフターを比べてみましたが、写真でもちがいを観察することができました。サプリメントも併せて使うことで、さらに効果を実感されている利用者も多いようです。

「エルシーノを1度ためしてみたい!」という方のために、毎月先着100名に999円でエルシーノを体験できる「特別モニターコース」キャンペーンを実施しています。サプリメントも付いてお得なこのキャンペーンをぜひお見逃しなく!

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事