このエントリーをはてなブックマークに追加

いま話題のエルシーノサプリをご紹介!

いま話題のエルシーノサプリをご紹介!

エルシーノサプリは、飲んで内側からUVケアできる美白栄養補助食品です。人気の理由を知るため、今回はエルシーノサプリの成分や特徴についてご紹介いたします。

エルシーノサプリメントに含まれる5つの美容成分

エルシーノサプリにはどのような美容成分が含まれているのか、5つの成分を見てみましょう。

成分1.L-シスチン

エルシーノサプリに配合されている「L-シスチン」という成分は、いま注目を集めている栄養成分です。L-シスチンとは「システイン」というアミノ酸が2分子結合した天然成分で、美肌効果が期待されています。

L-シスチンは、シミ・そばかすの原因となるメラニンの生成を抑制・排出したり、代謝を促して不要なミネラル分を排出してくれます。

エルシーノ濃密サプリメントはL-シスチンを100mgも配合!人気の理由となっています。

成分2.ザクロエキス末

女性に大人気の成分「ザクロエキス」!ザクロはビタミンB1、B2、Cを豊富に含んでいるので、美容にもってこいの成分。

成分3.ハス胚芽エキス

ポリフェノールを多く含む「ハス胚芽エキス」は、まだあまり知られていない成分ですが、若々しい元気な美しさをサポートしてくれます。ハス胚芽エキスには肌のターンオーバーを促し、みずみずしい肌に導いてくれます。

成分4.酵母エキス

「酵母エキス」はエイジングケアに役立つとされる注目の成分。細胞活性を上げることによって、きめ細かくてみずみずしいお肌に。

成分5.マルトース

「マルトース」によってお腹のはたらきをサポートしてくれます。

安心のGMP製造品質

サプリメントは口に入れるものなので、安全性は重要です。エルシーノサプリは国内のGMP認定工場で製造されています。

GMP(Good Manufacturing Practice)とは品質の安全のために厚生労働大臣が定めた基準で、医薬品やサプリメントなどを製造する企業は遵守しなければなりません。

エルシーノは、汚染や品質劣化のない高品質のサプリメントを提供しているので、安心してお飲みいただけます。

エルシーノサプリは継続がしやすい

サプリメントは毎日飲み続けることが大切です。エルシーノサプリは決まった時間に飲む必要はありません。

自分の好きなタイミングで1日2粒を水またはぬるま湯で飲むだけ。大きさも直径約8mm程度と小さめなので、楽にお飲みいただけるでしょう。

エルシーノは継続しやすい定期コースも設けています。定期コースなら買い忘れの心配もありません。もちろん価格もお得になります。お届けする日にちや曜日を指定でき、頻度も1ヶ月に1回もしくは2ヶ月に1回と、自分の都合のいい頻度を選べます。

サプリメント+集中美白美容液で美肌サポート

エルシーノサプリは体の中から美肌をサポートしてくれます。サプリメントと一緒にエルシーノ集中美白美容液をお使いいただくことで、いっそう効果を実感いただけるでしょう。

美白美容液は体の外から、シミ・そばかすのもととなるメラニン色素にはたらきかけます。1日2回、朝夕の洗顔後に塗るだけ。増粘剤が入っていないので、化粧水のようなサラサラとした使い心地。季節を問わず、毎日続けやすい美白美容液です。

定期コースならお得な特別モニターキャンペーンを!

継続しやすい定期コースは、ただいまお得なキャンペーンを行なっています。エルシーノサプリと集中美白美容液がセットになって、初回価格999円(税抜)という驚きの安さ。

通常は12,000円(税抜)する商品をかなりお得に購入できます。あまりにも安すぎるので、毎月先着100名のみの限定キャンペーンとなっています。高価なエルシーノをお得に始めるなら、ぜひ特別モニターキャンペーンに申し込んでみましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ

関連する記事