このエントリーをはてなブックマークに追加

エルシーノの正しい使い方は?

エルシーノの正しい使い方は?

エルシーノの正しい使い方をご存知でしょうか?エルシーノの効果を十分に実感していただくためにも、今回はエルシーノ化粧品の正しい使い方をご説明します。

【薬用エルシーノ美白美容液】の使い方

薬用エルシーノ美白美容液の正しい使い方を見ていきましょう。

1日2回、朝と夕方の洗顔後すぐつける

美白美容液は肌に浸透しやすい状態にしてからつけるのが効果的。朝と夕方、1日2回を目安に使用しましょう。夕方は、まずクレンジングでメイクをしっかり落としましょう。

洗顔料をよく泡立てて、こすらないようにやさしく洗顔します。洗顔がおわったら、手のひらに2~3プッシュをとり指の腹を使って顔の内側から外側にむかってのばしていきます。

シミや乾燥など、気になる部位には重ねづけ。両手のひらで顔を持ちあげながら、顔全体を包み込むようにしてしっかり馴染ませましょう。エルシーノ美白美容液は、毎日継続して使うことで効果を実感いただけます。

ほかの化粧品と併用する場合

エルシーノ美白美容液は、いつも使っているほかの化粧水などとも併用して使うことができます。併用する場合には洗顔後、エルシーノを最初につけます。エルシーノ美白美容液をよく馴染ませてから、ほかの化粧品を使うと効果的です。

ほかの部位につける場合

エルシーノ美白美容液は顔だけでなく、身体全体にも使うことができます。デコルテ(首まわり)部分や、ひざ、ひじ、かかとなど乾燥・ひび割れが気になる部分にもお使いください。お風呂上りにつけると効果的です。

保管方法

高温多湿を避けて保管し、開封後は2ヶ月程度で使いきるようにしましょう。ほかの容器などに移すと雑菌が入って品質が変わってしまうことがあるので、詰め替えはしないようしてください。

【エルシーノ ピンポイントクリーム】の使い方

エルシーノ ピンポイントクリームの使い方、注意点をご説明します。

夜のお手入れ後につける

ピンポイントクリームは直射日光に当たると茶色く変色してしまうため、夜だけ使うようにしましょう。夜の洗顔後、まずは化粧水や乳液でお肌を整えます。

スパチュラ(へら)を使って容器からクリームをとりだします。目安は米粒大。気になる部位だけに、ピンポイントクリームをやさしく叩くようにして馴染ませます。

1カ所のポイントは3ヶ月まで

ピンポイントクリームに配合されているハイドロキノンは強い成分なので、1カ所の部位につき3ヶ月までの使用をおすすめしています。効果があらわれて満足したら、使用を停止しましょう。

保管方法

ピンポイントクリームは紫外線に弱い製品なので、冷暗所で保管します。開封後は1ヶ月以内に使いきりましょう。

【エルシーノ サプリ】の使い方

エルシーノの栄養補助サプリメントの使い方をご説明します。

タイミングは好きな時間に飲む

1日の中でいつ飲んでもかまいません。1日2粒を目安に飲みます。毎日の継続が大切なので、自分にとって一番続けられやすいタイミングに飲むとよいでしょう。

水で飲む

お茶やジュースなどで飲むよりも、水で飲むのをおすすめしています。

ほかの薬と併用する場合

エルシーノ サプリは「食品」なので基本的に問題ありませんが。食事制限など医師からの指示がある場合には、医師に相談して飲むようにしてください。

保管方法

開封後2ヶ月程度で使いきるようにしましょう。ふたをしっかり閉めて、高温多湿や直射日光をさけて保管します。

エルシーノを正しく使ってすっぴん美白に

エルシーノは正しい使い方で、継続して使うことで効果を実感できる化粧品です。今なら初回の方限定で、毎月先着100名の方に薬用エルシーノ美白美容液が999円(税抜)で購入できる「特別モニターコース」を実施しています。

このコースに申し込むとエルシーノ サプリも付いてくるので、とってもお得!エルシーノを使ってさっそく美肌を手に入れましょう。

美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事