このエントリーをはてなブックマークに追加

「エルシーノ美白美容液って本当に効果があるの?」リアルな口コミを集めてみました。

今回はエルシーノ美白美容液について、リアルな口コミを探して載せてみました。つけ心地や効果など、実際に使った感想を見てみましょう。

テクスチャーとつけ心地に関する口コミ

まずはエルシーノのつけ心地について口コミを見ていきましょう。

“ベタっと感がない”

「よくあるクリームのベタっと感がなくて心地いいです。特に夏場は私にピッタリです!また、油分と水分のバランスが悪くなって、化粧崩れもしやすかったんです。でもエルシーノには、保湿力もあるので、化粧崩れもしにくくなって、調子がよくなっています。」

ベタつかないテクスチャーに仕上がれば、快適に過ごせますね。それに、化粧崩れしにくいという点は女性にとって非常に大事な要素といえるでしょう。

“さらっとして気持ちよい”

「美白液はつけたら浸透していくのか、すーっと入っていく感じがしました。他社の美白液は割とベタベタ感が残るものがありますが、LESINOの美白液はさらっとしていて、気持ちよくつけることができました。オールシーズンで使えるのかなぁと思いました。そしてとてもいい香りでつけるたびに癒されました。」

エルシーノは肌にやさしい成分を使用しているので、一年中使えるというのは効果を実感する上でも大切なポイントといえます。

“敏感肌でも使いやすい”

「お肌が弱い方だったので、使う時は少しずつ使っていったんですが、特に赤みも出ず、ちゃんと使うことができました。やっぱりノンアルコールとかパラベンフリーだから敏感肌でも使いやすいんだと思います。…値段は少しお高めですが、それでも伸びのよさや効果がちゃんと出てくれたことを考えると、コスパはいいと思います。」

エルシーノは無添加・無香料で、赤ちゃんにも使えるほどお肌にやさしいので、長続きしやすい美白美容液です。反対に、自分には合わなかったという口コミも1件だけ見つかりました。

“ピリピリしてしまいました”

「肌が薄い私には、ピリピリしてしまいました。効果もわかりませんが、お高いので、シミ・ソバカスの部分だけちょっとずつ使おうかと思います。」

使用感については、さらっとしていて使いやすい、季節を問わず使える、という口コミが多数でした。敏感肌でも使えるという人もいれば、少数ながら肌に合わなかった人もいるようです。美白美容液はどうしても人によって合う合わないがあるため、無添加・無鉱物油のエルシーノであっても100%すべての人に合うとは限りません。

効果に関する口コミ

一番気になるのが、エルシーノを使用した後の効果。こちらもみんなのリアルな口コミを見ていきましょう。

“肌のトーンが明るくなった”

「濃いシミはまだ完全には消えていませんが2か月の使用でだいぶ薄くなってきたのは実感しています。すぐに消えるものではないと思っていますので、これからもエルシーノを使い続けていきたいです。続けることでもっともっと薄くなりそうですね。肌色もワントーン明るくなり、とっても満足しています。」

シミが薄くなると厚化粧せずにすむので、一層若々しく見えますね。

“毛穴が小さくなった”

「美白用の美容液ですが、私は、毛穴が小さくなってきたように感じました。後肌の肌理も綺麗になってきて、もちろん透明感も♪これは、『高いけど…高いなりの効果あり!』という感じがします。ぜひリピしたい美容液です。」

お肌の調子を整えてくれるので、透明感のある美肌へ導いてくれます。

“シミが薄くなった”

「こんなに短期間でシミが薄くなるとは正直思いませんでした。最初は半信半疑でしたが2週間くらいで徐々にシミが薄くなった気がしました。1か月も経過すると、濃かったシミがとても薄くなっていてびっくりしました。美白化粧品を今まで色々と使ってきましたが、こんなに短期間でしっかりと効果が出たのは初めてです。」

短期間で効果を実感される方も多くおられます。目に見て効果を実感できると、気分も上がりますね。継続して使うことで、多くの人が満足のお肌を実感しているようです。

エルシーノ、ためしてみる価値ありの美白美容液!

エルシーノ美白美容液の口コミを見ていきましたが、総合的にみるとかなり評価が高いことがわかりました。多くの人が効果を実感しており、値段なりの価値があることを認めているようです。

とはいえ、やはり気になるのが値段。でもご安心ください。「特別モニターコース」なら、税込価格1,080円でエルシーノを手に入れることができます。毎月100名限りとなっているので、お早めにお申し込みください。

美白新理論に基づいた化粧品エルシーノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事